Parsley & たんぽぽ日記

おもいつくまま

ほっと一息です。

2006-01-28 19:44:51 | Weblog
 今日は春のようなお天気でした。
 空気はまだ冷たいけど、お天気は最高で家の中にいるとぽかぽかでした。
 
 絵のほうも今日、難しいところを何とか終えて、ほっと一息です。
 大きいサイズの絵と、別のイメージの絵を今平行して描いているので両方が中途半端にならないように気をつけています。
 もう少し暖かくなるまでに両方描きあげて、HPに載せられるようにがんばっています。
 
 今日、10年くらい会っていなかった知人に偶然会いました。
 お互い年はとっていたけど顔をみたらすぐ思い出して。
 何だか不思議ですよね、10年以上会っていなかったのに、話をしたらすぐあの頃にもどってしまって何の気負いもなく話しているなんて。
 なんだか全然変わってなくて(でも、外見は髪が少し薄くなっておじさんになっていたけど)ほっとしました。
 
 それから今日はとっても楽しみにしていた足裏マッサージの日でした。
 気持ちよかった~!   でも、ここでもまた同じことをさんざん言われてしまった。 
 まぁ、いつのもことで、最悪に足や体が疲れていると・・・。
 事実なので、「はい、そうです」といっていたら、普通じゃないのに慣れてしまっている私はおかしいそうです。  
 普通の人はもっと楽にしているそうで。
 
 確かにいろいろ体調不良の日々が続いているので、まぁこの際少し通うことにしました。といっても、一ヶ月に一度行けるかいけないかなのですが、自分でもこのままほって置くのはまずいかも・・・。と思っていたところなので。
 それに今日施術してくれた女性がとてもいいかただっし。決めちゃいました。
 
 がんばってお仕事して、マッサージを受けに行くお金を貯めなくちゃ。
 緊張と緩和?なのだ。


 今日は絵が描けたのと、足裏マッサージで二つほっと一息しました。
 明日から又がんばるぞ!       
  
     
     Parsley
 
 


 

最新の画像もっと見る