Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

「ほほえみ*秋」はじまりました~!!

2012-09-24 | 展示情報

今日から日曜日(30日)まで行われます「ほほえみ*秋」展、アクロス福岡の2Fメッセージホワイエでいよいよ始まりました。

壁面にかけている作品のみですが、新作もあり、皆様よくご覧頂いています。

とくに、タペストリーが注目されています。

「枯葉タペストリー」

また、今回は、パソコンの体験コーナーを設けています。

お一人30分程度、1000円ということで、行っています。

最後は、ご自分の作品を額に入れてお持ち帰り~。

さっそく、受講いただいた方がいらっしゃいます。

ご夫婦で、体験され、お持ち帰りいただける作品の色を二人で話あって決められていました。

とても素敵な作品をつくられてましたよ~。

I様ご夫婦、ありがとうございました。

30日の16:00までやっていますので、皆様もぜひ、お越しくださいね。

通常は、私は、この場所で一人で居りますが、途中トイレタイムや、食事休憩で不在になるともあります。

すぐには、戻るのですが、そのタイミングで来られたお客様もいらっしゃったりして、お会いできずにとても残念~。(>_<)

H様、またのご来場心よりお待ちしていますよ~。

 

Yorie Official Site Gallie

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ほほえみ*秋」読売新聞掲載 | トップ | 「ほほえみ*秋」二日目です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示情報」カテゴリの最新記事