Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

5月の展示情報です。

2016-03-24 | 展示情報

 

「想いて*春」次なる展示は、福岡です。

福岡の皆様お待たせいたしました。

ようやく地元開催です。(^^♪

東京開催時とテーマは一緒ですが、展示作品は、一部新作など入れ替えで、展示します。

お楽しみに~(^^♪

************************************

CGアート Yorie個展

「想いて*春」in Fukuoka

日時:2016 5/17(火)~22(日) 午前11時~午後7時まで(最終日は4:00まで)

会場:アートフレンズ(福岡市中央区天神3-3-5 3階)

   1階は やまや です。階段を上がって3階が会場です。

  

**************************************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「想いて*春」無事終了致し... | トップ | “そる”が来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示情報」カテゴリの最新記事