Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

おみやげ

2012-06-20 | gallie

 

おみやげをいただいた。

ノルウェーからやってきた。

手造りルバーブのジャムだったり、せっけんだったり、キャンデーだったり楽しい。

この箱入りのキャンデー、お気に入りです。

いろんな味があるのです、皆さんにも一つおすそ分けしますよ。(笑)

Yorie Official Site Gallie

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | 『ニワトリおばけ』Yorie作品... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲し~い♪ (scene)
2012-06-20 22:59:25
パッケージデザイン 面白いですねぇ~
おすそわけ 欲し~いです!

ノルウェー行ってみたくなります♪
返信する
おすそわけ (yorie)
2012-06-21 13:03:45
scene様
いつもありがとうございます。
おすそわけ、いつでも!(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事