Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

Yorie個展 「輝きて*春」

2014-02-07 | 展示情報

 

3月17日から始まる Yorie個展「輝きて*春」

DMができました~(^^ゞ

DMお手にすることがございましたら、宜しくお願いします。

どうぞ、お出かけくださいね。

会場にて、連日お待ちしています。

***********************************************

CGアート Yorie個展

 コンピューターで描く作品たち 「輝きて*春」

        *今年も春がやってきました。季節に輝くものをみつけて 自分自身にもエネルギー補給。

         さぁ、お出かけください。

         Yorieテイストで切り取った春の作品をご覧ください。

         個展会場にて皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

展示会場:復古堂ギャラリー

       福岡市中央区天神2-9-213復古堂B2(新天町復古堂地下FAVO内)

日時:3/17日(月)~23日(日)まで

    AM11:00~PM:7:00 (初日は、PM:2:00から  最終日は、PM:5:00まで)

 

Yorie Official Site Gallie

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ見えます! | トップ | 日曜日2時は、コミテン「miyu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示情報」カテゴリの最新記事