Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

春感じるね~。

2009-02-14 | gallie
今日は、とてもよい天気でしたね~。
しかし、遠くは霞かかっているし…って?=花粉って思うと窓も閉めたくなる感じ。
そんな“春”感じはじめましたね(笑)
“ひなまつり”がもうじきですね。
今年、私もおひな様描いてみました。
描くにあたり、“おひな様”の事いろいろと知りたいと、お店に出かけたり調べたり…。ん~。なかなか奥が深い。こんなにおひな様をじっくり観察したのも初めてでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奮闘中! | トップ | 作品選択中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事