Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

フレグランスキャンドル「はなから-勇」

2009-08-16 | 展示情報
「はなから in fennel」でも香りのアーティスト“清水チャコ”さんの作品がコラボされます。
「はなから in fennel」だけの特注フレグランスキャンドルを製作していただきました。
タイトルは、“はなから-勇”。
フェンネルをイメージしてハーブ系の香りで爽やかな感じ。ぜひ体験していただきたい香りです。
4個の限定品となってます。他にも“楽”“喜”“愛”もお楽しみいただけますよ~。よろしく御願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cocoroにチャージ | トップ | 第7回AGEIN軽井沢展無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示情報」カテゴリの最新記事