Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

ミニ額揃いました。

2015-08-05 | 作品

 

8/8日から福岡三越で行われます、Yorieの個展ももうすぐとなりました。

コツコツ準備中でございます。

皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしています。

 

さて、作品情報です。

ミニ額ができました。

私の製作するミニ額は、額は、手貼りをしている一点ものです。

サイズも75mm×75mm,

80mm×105mm

の小さなものです。

どこにでも気軽に置いたり、掛けたりできますので、人気です。

今回もたくさん並びます。

ここで、一挙公開、お好きな柄がございましたら、ぜひ早めにお越しくださいね。

早い者勝ちなので…(笑)

初、イルカくんです。

「すましねこ」のアレンジです。

 

この季節にピッタリの人気者金魚

 

花だけのモチーフもございます。

白猫、黒猫

これもイルカです。

こんな象さんもいますよ。

森フクロウ

赤いバラです。

「みつめてワン」のアレンジです。

 

「ダンス」の猫

ワンちゃん

これも小さな水槽のイメージで。

「舞い上がり猫」より

「白クジャク」です。

以上、ここだけの作品人気「ミニ額」

どうぞお楽しみに。

Yorie Official Site Gallie

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月です。 | トップ | いよいよ「きらり*Animal」始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品」カテゴリの最新記事