Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

人気「アロマボトルランプ」

2014-03-22 | 作品

 

展示も残すところあと一日となりました。

今日も嬉しいご来場者様がぞくぞくとお越しくださいました。感謝でした。

新しいお客様にも出会いました。

嬉しかった~!!

本当にありがとうございます。

会場には、ポストカードをはじめいろいろなグッズが並んでいます。

ストラップ、ボールペン、シャープペン、マッチ、マウスパッド、しおり、ノート、一筆箋、便せん封筒、カード、ポチ袋、メモパッド、シール、アロマボトルランプなどなどがございます。楽しいですよ。作品と同様、グッズも宜しくお願いします。

その中で、ぜったいに人目をひくグッズがあります。

「アロマボトルランプ」です。

この商品は、「そこぬけ光房」さんが制作されているものですが、私がデザインさせていただいたボトルがありますので、その御縁で、いつも個展では、展示しています。

光と香りが楽しめるこのボトル、色もビー玉で、自分でつけられるのです。

デザインの種類は、上の写真は、作品「かすみそう」からのデザインです。

 

このボトルは、作品「hana heart」からのデザイン

 

作品「into heart」からのデザイン

 

作品、「メロディ天使」からのデザイン

 

ぜひ、会場でご覧いただければと思います。

残すところあと1日となりました「輝きて*春」の個展です。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

宜しくお願いします。

m(__)m

Yorie Official Site Gallie

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「輝きて*春」後半です。 | トップ | 「輝きて*春」無事に終了いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品」カテゴリの最新記事