Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

たのしいおしゃべり。

2010-06-29 | おいしいもの
昨日は、久しぶりの友人より連絡をいただきまして、近くのお店でランチしました。
「和外伝ぜろ」という小さなお店ですが、人気のお店です。
ランチはプレートランチでおいしかったです。

ご一緒したのは、ゆきさん。
前向きな彼女の姿勢とハツラツとした彼女の雰囲気に元気もらいました。

彼女は英会話の先生です。
彼女に教わるともっと英語が好きになるかも!
興味のある方は、ぜひ。

ORABC'sえいかいわ

花と天使のイラストYorie official site Gallie
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ | トップ | 満開あじさい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ORA)
2010-07-01 19:03:12
yorieさん、先日は楽しい時間をありがとう
しかもココで教室の事まで

コトバはコミュニケーションの道具!
まづは単語でいいぢゃない
をモットーにレッスンを進めております
興味のある方、遠慮なく体験レッスンにいらして下さい

yorieさん、スンマセン
調子に乗って宣伝しちまいました
梅雨が明けたら展望台行きましょね
返信する
こちらこそ~! (Yorie)
2010-07-01 21:57:22
いつでも登場して、宣伝してくださいませ。(笑)
展望台楽しみにしていますよ!
keep in touch.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事