Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

個展について

2011-03-25 | 作品

 

4/11日から一週間行われます個展、「春ごころ」

今、着々と作品の準備中です。

今回の作品は、とにかく私なりの「春」を意識して描こうと思っていましたが、先日の地震が起きて以来、その方向性に変化が…。

というのも、私にできることは…と考えているとやはり『作品を描く事』。

それで、作品を通して災害に遭われた方々へのお見舞いの意を込め、「祈り」に関する作品も展示することにしました。

「inori」 「祈り」 「hikari」「お地蔵様」… それぞれ想いをこめた作品です。

ぜひ会場でご覧下さい。

もちろん、桜や、春の花や、節句に関してのものもあったり…。写真は新作の「こいのぼり」です。

この作品もぜひぜひ会場でご覧下さいね。

よろしくお願いします。

Yorie Official Site Gallie

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のつぼみが~♪ | トップ | 菖蒲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品」カテゴリの最新記事