Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

今年も残りわずかです。

2014-12-30 | gallie

 

2014年もあとわずかですね。

年末までにまだやることがいっぱいです。(^^;)

しかし、年賀状は、書き終えましたよ。(汗)

「三匹の羊」のしおりを作っていただけるよう…、このようになる年賀状。

ぜひぜひ、「しおり」作ってくださいね。

 

今日、コンビニに行くと帰り際に「よいお年を~」と言われました。

おもわず、笑顔になり「はい、よいお年を~」と返しました。

なんか、いいね。(笑)

 

Yorie Official Site Gallie

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度のイベント。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事