Cocoroのままに

Yorieの描くほんわかイラストを中心にCocoroのままにおしゃべりします。
http://www.yorie.jp

Sceneでフラワーアレンジメント

2011-08-24 | gallie

 

二日市にある、花屋さんScene(シーン) におじゃましまして、フラワーアレンジメントを教えていただきました。

先生は、フラワーコーディネーターの井上さん。

お月見をイメージした素敵な作品を御指導いただきました。

 

Gallieの玄関に飾りましたが、バッチリで~す(笑)

こんな素敵な作品をいつでも御指導いただけますよ。

皆様もいかがでしょうか?

 

Yorie Official Site Gallie

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷のいたずら | トップ | カボック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (scene)
2011-08-24 21:39:31
今日は お疲れ様でした♪ 
玄関の画像 いい感じですねぇ~
久しぶりの再会 またお会いできること楽しみに。Jazzライブも楽しみです
返信する
ありがとうございました。 (Yorie)
2011-08-24 23:49:21
コメントありがとうございます。
先生の指導がバッチリで、私も楽しく作品づくりができました。
また、機会ありましたら、よろしくお願いします。ライブもぜひぜひ行きましょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gallie」カテゴリの最新記事