たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

新年のおさんぽ。

2021年01月17日 21時02分00秒 | ひごろのこと

おさんぽもしています。
ひたすら玉川上水を歩いています😊






こんな季節に、ピンクの花が。
(元旦です。)





こんなお花。
何の花でしょう。













この川の音が、とてもここちよく。
いつまでもいつまでも聴いていたかったです。

動画が貼れなくて残念だなぁ。







玉川上水沿いに、新しいカフェが出来ました。(まだ不定期プレオープンですが。)

カミカワハウス
@kamikawa_house2021 (インスタグラム)

一軒家を改装して作ったカフェで、とても居心地がよかったです。





一人であたたかな午後を満喫。



水車橋の近くで、外観はこんな感じです。


玉川上水をおさんぽする方はぜひ😊








今日は、こんなかわいいお花を見つけました。

お花というか・・・、ドライな感じだったので、お花が枯れて残った部分?ガクとか?なのかなぁ。





まだまだ真冬だし、世の中もあまりいい感じじゃないけれど、日だまりはいつもやさしいです😊
とか言っちゃってね(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« 新年の編み物。 | トップ | モチーフを編んでいます。 »

コメントを投稿