たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

ちいさいまじょのおにわのはな(パッチンどめ)

2013年02月09日 12時49分51秒 | 作品紹介
なんだか名前がいろいろあってすみません(笑)

この手作りを始めたころ、最初に出たおうちショップの店長さんに、かわいい作品名を書いた値札を付けるように言われて、以来ハマってしまって(笑)


上の写真は、カラフルシリーズ。






大きさはこれくらいです。




他にもこんなベイビーカラーも。




その他、画像はありませんが、真ん中にウッドビーズを使った、ナチュラルな感じのもあります。


次の紹介は、前日…に、、、
こんなハッピーシューズの紹介とか、



出来たらしますm(_ _)m





第53回 手作り雑貨マーケット

2013年 2月11日(月・祝)

11:00~15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ

たのしいまじょのブースは、ホール真ん中エリアの62番ブースです。
コメント    この記事についてブログを書く
« おしゃべりお茶時間コースター。 | トップ | 所沢ミューズザスクエア、あ... »

コメントを投稿