たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

所沢ミューズザスクエア、ありがとうございました!!

2013年02月12日 12時51分49秒 | お手紙
2月11日、セルフィッシュハンズさん主催の手作り雑貨マーケットに、
来てくださった方々、買ってくださった方々、見てくださった方々、
そしてたくさんの、「色がすてき!」という言葉をくださったたくさんの方々、

ほんとにどうもありがとうございました!


たくさんのうれしい気持ちで充電されて、
「また何作ろう。」「どんな色のを作ろう。」っていうワクワクが、たくさん貯まりました。

明日からも、たのしく手作りして行けるこういう気持ちを、どうもありがとうございました。


自分用に買ってくださった物も、プレゼントに買ってくださった物も、
それを手にしてくださった方の元で、長く使いこんでもらえたらうれしいなと、
昨日旅だったあの子たちのこれからを想いながら、
またいろんなことをたのしみに、これからも作って行きたいと思います。


最後にもう一度、
昨日出会ってくれたみなさん、
ほんとにどうもありがとうございました!☆






たのしいまじょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちいさいまじょのおにわのは... | トップ | 春のイベントのお知らせ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃ~ん (OakenBucket)
2013-02-13 19:56:56
 1日長かったね~
 沢山のお客様でしたね、サンパルネとはまた全然
 違うでしょう??
 申込書忘れずに早く出してね~~
返信する
お疲れ様 (rin)
2013-02-22 13:00:42
素敵な作品出来ましたね。お客様の所に沢山お嫁入りしましたか?また、イベント等でお会い出来るのを楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿