たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

おしゃべりお茶時間コースター。

2013年02月07日 18時18分33秒 | 作品紹介
女の人のお茶時間は、しゃべって、しゃべって、延々しゃべって(笑)、とにかく長くなるもの。

そして長いお茶時間の間に、何度も何度も、カップを持ち上げて、置いて、を繰り返すと思います。

そんな時に、
カップの下から、小さなお花模様が見え隠れする、
そんなコースターです。









おしゃべりも、長くなってくると、時々空返事しちゃうこともあるでしょう(笑)

「うん…、うん…。」て言いながら、カップをいじって、このお花を見つめている人を、ちょっと想像しちゃったり(笑)


もちろん、一人のお茶にも。

やっぱりコースターって、あるとたのしいよね、と思います☆


今回ちょっと数が少ないのですが、春に向けてまたいろんな色で、たくさん作りたいと思います。


続きの紹介はまた明日。かな?



第53回 手作り雑貨マーケット

2013年 2月11日(月・祝)

11:00~15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ

たのしいまじょのブースは、ホール真ん中エリアの62番ブースです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のおさんぽブローチ。 | トップ | ちいさいまじょのおにわのは... »

コメントを投稿