たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

飼いたい感じ?のトリさんブローチ!『甘いものがすきなはなどりさん』

2014年11月08日 22時33分52秒 | 作品紹介
去年とはちょっと、色合いが違う感じ?

色が薄いと言えば薄い、
ナチュラルでかわいいと言えばかわいい、

そんなトリさんです。





去年みたく、色がババーンて感じの方がかわいかった!と思われた方ごめんなさい。

私はどっちもとてもかわいいと思っているのだけど、
今年の気分はナチュラル♪だったので。








そして、『甘いものがすきな はなどりさん』とは?
こちらの記事をどうぞ。

甘いものがすきな はなどりさん


真ん中のお花模様は、甘いものがすきなとりさんだから♪





みんなかわいがってもらえるといいなぁ~。




(青いトリさんは、次の東村山のイベントで出る予定です。今回は無くてごめんなさい。)




11月9日(日)

第62回 手作り雑貨マーケット

11:00~15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ

(ブースNo.は69です。中央エリアの、入口付近です。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お花のパッチンピン『ちいさ... | トップ | 11月9日所沢ミューズホール!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりさん⌒(ё)⌒ (かぴばらさん)
2014-11-13 23:20:09
先日もお花畑にいるような色とりどりの素敵なブースにおじゃまでき、楽しかったです♪ ありがとうございました(*´∇`*)

こないだはブログでチェックしていた作品をすべて購入することができ 大満足です( 〃▽〃)

中でも青いじゃなくてw水色のとりさんは ほんわかカラーとぽってりした体が可愛いヾ(≧∇≦)〃

今、カバンにつけているのですが、 小さいとりさんがいたら並べて親子になって可愛いな とか とりさんバレッタとかも欲しいなとか 勝手に妄想していますぅ(~_~;)

週末冷え込むみたいですが、お身体に気をつけて 頑張ってください(*^-')b
返信する
とってもうれしいです☆ (たのしいまじょ)
2014-11-18 01:21:44
かぴばらさん

すてきなコメントを、ほんとにほんとに、どうもありがとうございます!
もう~、とっても元気出ちゃいます♪ ほんとありがとう☆

私も、またかぴばらさんに会うことが出来て、とてもうれしかったです♪

そして、「ああ~似合うなぁ~。」ってとっても思う、選んでくださったほんわかな色たち。
その色を選んでもらえて、それもまたとても、うれしかったです。イメージピッタリ♪な感じで♪

ちいさいトリさん!?かわいいかも!
そしてそれならすぐ出来そうな感じ?(←トリさんポーチ比)
やってみたいと思います♪

いつも、選んでくれるだけでなく、新しいワクワクもたくさんくれて、どうもありがとうです。これって、とってもうれしいプレゼントなのですよ。
ありがとうございます☆



返信する

コメントを投稿