たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

お花のパッチンピン『ちいさいまじょのおにわのはな』

2014年11月07日 16時14分56秒 | 作品紹介
いつも人気のこのパッチンピン、よく、後から来たお客様に、言われる言葉があるんです。

「早く来ないと、かわいいのなくなっちゃうわねぇ~。」

って。

「え!今ここに残ってるのも、かわいいですよ~!」
って感じなのだけど、わかります、言いたいことはわかります(笑)
いつも後に残るのは、ちょっと変わった色合わせか激しめの色合わせなのですよね(笑)

なので今回は、シンプルで、単純に「かわいい!」っていう色を多くしてみました。







それから、こんなベイビーな色のとか。





かわいいでしょ?



↓残りがちな激しめな色の子。





かわいいよねぇ~?(笑)




11月9日(日)

第62回 手作り雑貨マーケット

11:00~15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ

(ブースNo.は69です。中央エリアの、入口付近です。)
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと立体なブローチ『今... | トップ | 飼いたい感じ?のトリさんブ... »

コメントを投稿