たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

次回のイベントのおしらせ!

2018年04月08日 22時02分00秒 | イベント日程
5月12日(土)

第81回 手作り雑貨マーケット

11:00〜15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ


今回のブースは61番(前回と同じ)です☆




先日、この日の分の説明会に行きました。

説明会は、毎回あります。

毎回、大事なルールを確認するためと、
それから、ブース決めがあります。


ブースは、説明会の会場に着いた時にクジを引いて、その番号の早い順に、すきなブースを選べます。


セルフィッシュハンズさんのイベントは、全80ブース。

なので、番号が書かれた小さなプラッチックのチップが、巾着の中に80枚。



で、今回、
「おはよーございま〜す。」と会場に入って行って、私が引いた番号、








ガビーン(笑)

なぜ。

80枚もあるのに!!(笑)


でも実は、今回だけじゃないんです。

過去に72番も、69番も引いたことがあります。


お友達に、「よくそんな番号が引けるよねぇ〜。」と言われたことがあります(笑)




ですが無事に、やっぱりそこがよかった61番ブースを取ることが出来ました!

あの場所、人気ないみたい(笑)


いや、実際80人全員が説明会に参加するわけじゃないので、
誰も引いていない番号は多数存在するわけで。

ようするに、飛ばし飛ばしで順番がまわって来るのです。




無事にお気に入りの場所が取れたし、
春も来たし、
たのしいこと出来たらいいなと思っています☆
コメント    この記事についてブログを書く
« じゃがいもを植えた話。 | トップ | サクラの話。 »

コメントを投稿