たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

サクラの話。

2018年04月08日 22時03分15秒 | ひごろのこと
説明会のあと、お友達と航空公園をお散歩しました。



駅のパン屋さんで、お花見のパンを選んでいたら、
奥のパン工房から出て来た店員さんが、私のトレーの上を見て、

「あっ!そのパンと、そのパン、たった今、焼きたてが釜から出て来ましたので!!少々お待ちくださいね。」

と言って、
急いで奥へ戻って行き、
そして、
そのパンとそのパンを、私の分の1個ずつだけ、トレーにのせて、
走って持って来てくださいました!!

そして私のトレーにのってるものと、
ポン、ポンと、すばやく交換こ!!

も〜う、目の端に涙がにじむほど感動しました!!

ありがとう〜〜!!




そんな、感動の焼きたてパンを食べながら、桜の下で、のんびり。














お日さまもあたたかくて、







ねずみも眠そうです。








空も青くて、とてもきれいな景色でした。










これは、帰りに近所の公園で撮った写。

散った桜の花びらと、椿。

夕日に照らされて、なんか、不思議な感じ?
コメント    この記事についてブログを書く
« 次回のイベントのおしらせ! | トップ | お散歩の話。 »

コメントを投稿