たのしいまじょ


空を見たり、
歩いたり、
なんとなく、笑ったりすることが、


“まほう”になるの。

今日のおさんぽブローチ。

2013年02月06日 16時05分46秒 | 作品紹介
マフラーやストール、帽子やバック、もちろん胸元にも。

いつだったか、お客様に言われました。

「ブローチがあるのと、ないのとじゃ、全然違うわよねぇ~。」って。

ひとつ、お花が咲いていたら。
ちょっとのおさんぽも、ウキウキ…するかな?


ちょっと横から。立体的です。




朝露ひとつ、付いてます。見えるかな?




裏側も編んでます。





ブローチも、こんな春色から、




椿みたいなこんなのとか、




こんな色のもあります。




まだまだすてきなお花があるので、おたのしみに☆


また明日、他の作品の紹介をします。




第53回 手作り雑貨マーケット

2013年 2月11日(月・祝)

11:00~15:30

所沢市民文化センター
ミューズ ザ・スクエア

(西武新宿線 航空公園駅 徒歩約10分。バスもあります。)

企画 セルフィッシュハンズ

たのしいまじょのブースは、ホール真ん中エリアの62番ブースです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« キミのナのハナ。( ペンダント) | トップ | おしゃべりお茶時間コースター。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じ~~ (OakenBucket)
2013-02-06 22:12:03
  見たみた~
  何とも良い感じじゃない??
  貴方らしいわよん・・・・・・・
  可愛いし、綺麗にUPされてるし。

  皆頑張ってるのね~~
  おしりに火がついてるから私も頑張ろう
返信する

コメントを投稿