ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

10月6日・・・サッカー・羽田・腎臓

10月スイムが始まりました。
今までクロールで100mを超えると右腕が普通の波の動きでも痺れてきて
そこから右半身全身に広がっていたのですが、
今日あることに気づきました!

片手ストロークで右手25mの半分、残りを左手で・・・(キックはドルフィン)
で、折り返してクロール25m・・・をすると何セットもできるようになってしまいました。(笑)
そういえば、テレビで人が殴られているのを見ただけで右半身が痺れてくるので
やっぱ、神経なんだ~!  と改めて実感した今日の練習会でした。
ただ、何セットかこなして疲れて痺れをちょっとでも意識するとジワジワ~っと出てくるのですが・・・
まあ、今日の練習会は収穫ありでした。

練習会終了後すぐ帰宅してテレビを・・・
日本VS北朝鮮戦を後半戦からでも見ないと・・・!
テレビをつけると1対1 !

また荒れた戦いになっているのかと思って見たら
お互いアスリートらしい展開に・・・!
その後、日本が点を入れていくと盛り上がるのですが、
その度にゴールキーパーが可哀そうに見えてしまって・・・
本国に帰ってもちゃんと扱ってもらえるのかなあ・・・

全くおやじ感丸出しのテレビ観戦でした。(笑;)
(4) 日本女子 vs 北朝鮮女子 | すべてのゴールとハイライト - OCA アジア競技大会 2023 (Full time) - YouTube

^^^^^^^^^^

下記、ぜひ実現してください!・・・と心から(^_^;)
荒川はかなり上流まで行けますから多摩川も負けずに!
そういえば、関西の大和川もまだまだ・・・!
大阪湾から大和川は奈良まで・・・
淀川は京都まで・・・完成すれば
こちらも海外からのサイクリストで賑わいそうですね!
羽田空港から奥多摩まで自転車道を実現しよう|団長安田の自転車大サーカス | Bicycle Club (funq.jp)

^^^^^^^^^^^^^^

健康ものも・・・
(4) 腎臓の秘密を解き明かす!寝る前に飲む1杯のドリンクで浄化効果を実感。本当は黙っておきたかった。。 - YouTube

^^^^^^^^^^^^^

①音楽と一緒に・・・
(4) Funny dogs part 2 #shorts #dog #funny #animal #laugh #puppy - YouTube

②ラストあたりが・・・
(4) TRY NOT TO LAUGH CHALLENGE | PART 119 - YouTube

③ネコいろいろ・・・
(4) Fluffy And Furry! 😼 #shorts - YouTube

④1973年
(4) Whitney Houston - I Will Always Love You (Official 4K Video) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る