ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月18日・・・

今、テレビをつけたら漫才の番組が・・・
スタジオ内でなく・・・外で!!!
見てて・・・寒そう~~~!(笑)

今年もあと2週間・・・

今までなら12月に入るとやたらクリスマス!・Xmas!・Christmas!とにぎやかだったけど
今年はなんだかいつもより静かな気が・・・
テレビなどのマスコミでも、世の中全般でも・・・そんな感じが
ま、安っぽいドンちゃん騒ぎのクリスマスより静かな方が暖かいクリスマスでいい感じになりますが。

 

来年1月6日にはスイム初めがあります。(早い告知!(笑))
次の週13日は施設点検でプールはお休みとなります。

 

^^^^^^^^^^^^^

①サッカーいろいろ・・・ キックのカーブが凄すぎ・・・
(6) Free Kicks 😍 - YouTube

②サッカーいろいろ・・・2
(6) 6 stars skills 😍⭐️ - YouTube

③人いろいろ・・・
(6) Deep Stuff - Funny Video series Part 3 🤣😁😂 - YouTube

④ネコいろいろ・・・
(6) Catchy #cutelittleanimals - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・2
(6) Amazing Funny Cute Cats Viral Clips🐶|| #funny Pets #shorts Video🤣|| #trending #animals #reels - YouTube

⑥おれ・・・
(6) 液体の猫 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・
(6) 爆笑おもしろネコ全員参戦!! Part9 🐱🐱🐱 - YouTube

⑧参戦・・・2
(6) 爆笑おもしろネコ全員参戦!! Part8 🐱🐱🐱 - YouTube

⑨原曲1943年 こちらはTVトムジョーンズショーで1970年
(6) I 'll Be Home For Christmas - Tom Jones - YouTube

⑩1970年  
(6) Tom Jones - Mary's Boy Child - This is Tom Jones Christmas TV Special 1970 - YouTube

⑪二人とも若い!(^_^)/
(6) Tom Jones & Stevie Wonder Medley - This is Tom Jones TV Show 1969 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る