ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

本日のスイム練習会お疲れ様でした。

本日のスイム練習会 参加の皆さん お疲れ様でした。

来週は泳ぎ納なのでそれをイメージして淡々と50mインタで・・・
サークルは抑えめで、途中トイレに行ったりして・・・(笑;)

今年のスイム練習会は来週でラストです。
1年は早すぎ・・・
この2年くらいはプール利用が大変でした。
コロナでプールが一定期間使えなかったり、
使えるようになっても1時間しか使えなかったり、
そのうち改修工事で半年全く使えなかったり・・・
プール利用ではいろんなことがあったここ数年でした。
来週はそんなことをすべて思い出にできる泳ぎ納にしたいですね。
・・・途中でトイレに行くかもしれませんが(笑;;;)

 

そんな冗談を言ってたら、もう来年の大阪城大会のニュースが・・・!
TopPage - 大阪城トライアスロン (osaka-triathlon.com)


海外から来た外国人の大阪談が下記に・・・
予想と違った!インドネシア人がはじめて大阪に行ってビックリしたこと - LIVE JAPAN (日本の旅行・観光・体験ガイド)

大阪よろしいでっせ~!

 

^^^^^^^^^

①サッカーいろいろ・・・
(1) Funny Moments 😂🤣#shorts #football - YouTube

②仲のいい兄弟か・・・!
(1) Gaitlyn Rae Cuteness Overload - YouTube

③上手く作ってるなあ・・・
(1) Tom and Jerry Funny Moment 😁 #shorts #tomandjerry #viral - YouTube

④サッカーいろいろ・・・2
(1) Amazing Skills🤩#amazingskills #footballskills #football - YouTube

⑤ネコ総特集・・・?
(1) 😺 なぜ人は猫が必要なの?! 🐈 面白い猫と子猫のコンピレーション! 😻 - YouTube

⑥1983年
(1) Billy Joel - Uptown Girl (Official Video) - YouTube

⑦1984年
(1) Ray Parker Jr. - Ghostbusters (Official Video) - YouTube

⑧1985年
(1) Huey Lewis & The News - The Power Of Love (Official Video) - YouTube

⑨1985年
(1) Say you, Say me (1985 White Nights) Lionel Richie - YouTube

⑩おれ・・・
(1) 思わぬ反撃をくらう猫 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る