ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月20日・・・

今日は脳外科受診してプールに行こうと思ったら
プールは19:30からしか入れない・・・と
23日の泳ぎ納の前なのにあんまし泳いでないし・・・(-_-;)
次プールに行けるのは水曜日・・・

確かもうすぐ宮古島大会の発表でしたね・・・
自分にとって遠~い島になっちゃいました・・・
今度旅行で行ってみようっと・・・
宮古島に移住している友人も何人かいるし・・・

佐渡島は今大変なことになっちゃってますね。
新潟県内で約14,900戸が停電 佐渡市は避難所開設【19日 16:00現在】 | BSN NEWS|BSN新潟放送 (1ページ) (tbs.co.jp)
豪雪が日本海側で猛威を振るってます。
私は雪が大の苦手・・・疼痛になってさらに・・・
この冬・・・どんな冬になるか恐ろしい気がします。

そんな時、大阪の友人が新幹線に閉じ込められた~っとメールが・・・
で、私の返信・・・ごっつい稀な経験やなあ~・・・と

架線トラブルがあったり、突風があったり、豪雪・・・(- -;)

 

今、こんな記事が目につきました。
1位まで行くのがちょっと面倒くさいけど知らんかったあ~・・・だらけでした
実は「東京都練馬区」出身の有名人ランキング(9~10位)|ランキングー! (rankingoo.net)

 

^^^^^^^^^^^^^

①やっぱ、ネコで・・・
(1) Cute funny cats 🐱 videos||funny video 😆||funny animal videos 🤭|funny cat videos #trending #shorts - YouTube

②イヌも・・・
(1) Animals Funny Fails #shorts - YouTube

③いろいろで・・・
(1) Laugh 😂 Laugh 😂 Laugh 😆😆😆 || Funny Videos || Funny || Funny Cats || Songs Heaven. - YouTube

④いろいろで・・・2
(1) Try To Stop Laughing At These Funny Cats and dogs #888XXcute - YouTube

⑤いろいろで・・・3
(1) funny and cute animals #short #funny - YouTube

⑥人もいろいろで・・・
(1) respect - YouTube

⑦人もいろいろで・・・2
(1) Smile Alone 131 || #shorts #tiktok - YouTube

⑧おれ・・・
乗せ猫 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑨1971年 歌詞を読んで・・・
Happy Christmas(War is over)ハッピークリスマス2022/ ジョン レノン / 歌詞 - YouTube

⑩1986年
[和訳] Last Christmas - Wham! - YouTube

⑪1983年
クリスマス・イブ / 山下達郎 【広瀬すず】 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る