ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月3日・・・パニック障害

9月・10月・11月と連休があって、
今年は寒くもなくレジャーにはもってこいのようですね。

今日は祝日なのでスイムはお休みです。
せっかく先週からスイム計測を始めてやる気が出てきたのに
水をかけられた感じです・・・ま、プールですから仕方がないですが(^_^;)


大阪の友人にもこの症状が出て病院にいかずに耐えていた人がいて
周りからの勧めで病院に行って安心感が出てきた・・・と知らせが
パニック障害公表が続く芸能界 どんな病気?100人に1人が罹患…3つの症状 | ORICON NEWS


大阪人にも繊細な人はいますが、下記は思い当たること多し・・・!
大阪と東京は違う!?「ぶつかりおじさん」を撃退する大阪人のスキルが話題「おっさんどこ見て歩いとんねん!」|まいどなニュース (maidonanews.jp)

今月下旬にも大阪にちょこっと行きますが、
高速バスの存在は有り難いそのものです!


たまには近所で気分転嫁で・・・
地下鉄赤塚駅~光が丘公園~石神井公園~石神井公園駅 - 2023.10.26(木) - 山と溪谷オンライン (yamakei-online.com


^^^^^^^^^^^^^^^^

①トラVSクマの壮絶な・・・
(1) Tiger Cub Playing With Bear | Nouman Hassan | - YouTube

②トラVSイヌの壮絶な・・・
(1) Kenzo and doggy play fight 🙀😹 - YouTube

③トラVS少年の壮絶な・・・
(1) In Style Of My Mamu (Nouman Hassan) Azan Butt Tiger #youtubeshorts #tiger - YouTube

④イヌVS赤ちゃんの壮絶な・・・
(1) Meeting baby sis for the first time - YouTube

⑤カラスVSネズミの壮絶な・・
(1) カラスとネズミの奇妙な関係。 - YouTube

⑥これを見るとスキっとします・・・
(1) oha nasıl yıktı 😨😱 - YouTube

⑦1971年 久々に聞きたくなって・・・
(1) 『片思い』 歌 中尾ミエ 歌詞あり - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る