ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

11月5日・・・テレビ漬け

今日はちょっとテレビ漬けの一日で・・・

以前はママチャリに乗って現地に見に行ったのだけど、
今日は徹夜明けががハードすぎて起きたのが遅かったので・・・テレビ観戦;;;
その生の迫力は1度見たらやめられまへん・・・(^_^)
(1) 【Short Teaser】J:COM presents 2023ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム - YouTube
※予告編ですので・・・
ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムとは? - ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム (saitama-criterium.jp)


その後はプロ野球日本シリーズ・・・
どちらも関西チームですが、
かつてのV9巨人に立ち向かい続けた阪神にどうしても気持ちが行ってました。
村山、江夏、バッキー、小山、田淵、藤田平、掛布、岡田・・・まだまだ・・・!
きりがないですが・・・
この時代から阪神を応援していました。
ただその時の巨人のV9戦士は、当時の関西の子供たちにも別格な存在ではありました・・・
特にONは・・・(王さん、長嶋さん)
私は長嶋さんがプロ野球界引退後に日本トライアスロン連盟の会長になられたことを知って
トライアスロンを始めたもので・・・(^_^;)
※その当時は連盟と協会の二つが存在してましたが、
 オリンピック種目に正式になったことで日本の窓口も一つに・・・ということで連合に

長嶋さんが関わってなかったらトライアスロンはやってなかったかと・・・

阪神、38年ぶり日本シリーズ制覇…オリックスに4勝3敗 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

慌ててテレビの画面を撮影・・・

^^^^^^^^^^^^^
としまえん遊園地がなくなっても駅名は残っている・・・って思っていましたが
下記でよくわかりました。
「としまえん」が消えてハリポタができても豊島園駅なの? 駅名を変えなかった理由…西武鉄道に聞いた(まいどなニュース)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)


^^^^^^^^^^^
※60歳後半でもいいかな?・・・(^_^;)
50歳からの体幹トレーニング|簡単トレーニングで代謝アップ&自然と痩せる&疲れにくい体に(ヨガジャーナルオンライン) - Yahoo!ニュース

^^^^^^^^^^^^^^
①ネコと子供の壮絶な・・・
(1) cute kid fight kitten😂😂 #cat #kids #shorts - YouTube

②ネコいろいろ・・・
(1) We Destroy Everything (even ourselves 😹)! #shorts - YouTube

③動物いろいろ・・・
(1) Funny Animals & Cute Pets Videos Compilation 068 #funny animals #healing #shorts - YouTube

④歌詞を見て歌える人・・・、手を挙げて~・・・(^_^)/
(1) サントリーオールドCM曲「夜がくる-人間みな兄弟-」(scat version) /サイラス・モズレー KMac(ケーマック)番外編(弾き語りcover) - YouTube

⑤大阪らしい愉快な・・・
(1) 【大阪】若かりしオカンの青春時代!【2022年3月17日 放送】 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る