ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年1月20日・・・競輪場

やっぱし冬っぽくなりました・・・

冷たい寒さというので疼痛が強くなってきて
プールに入る気もしなくなり、今日は自転車の記録会があったけど・・・見学・応援に(-_-;)
小雨っぽい空気になってきたので早めに退散しました。・・・最後まで見れず

いつもは自転車で競輪場まで行っていたのですが、
疼痛で足が動かず初めて電車で行ってみました。
西武球場の近くというイメージがあったので西武球場駅で降りて周りを足を引きずりながら探したけど
それっぽい施設が見えません・・・(-_-;)

駅に戻って駅員さんに聞いたら、
山口線に乗って、西武園ゆうえんち駅か多摩湖駅で降りると歩いて行けます・・・と
電車を乗りなおして多摩湖駅で下車・・・
会場に着いたらもう競技会が始まっていました。(-_-;)/


会場にはトライアスリートも結構いました。
下記はトライアスロンとのつながりの記事・・・題名は「人とのつながり」ですが。
品川女子学院・理事長 トライアスロンは「人とのつながり」を生む:日経ビジネス電子版 (nikkei.com)


寒さといえば、先日、大阪堺市の方に行きました。
南極探検隊に同行したカラフト犬の慰霊像がありました。
ネコと同じくらいイヌも好きなのでしばらく見入っていました。


^^^^^^^^^

①この食欲・・・!
Ranchiyitong Cute Pet Debut Plan Labrador The Daily Life of Silly Dogs Oh My God It Smells So Good (youtube.com)

②・・・ん?
Has anyone seen my dog?#3dart (youtube.com)

③イヌ・ネコ・赤ちゃんいろいろ・・・
(1) Cute & Funny Baby 😍😍😅😅 #shorts #viral #baby #cutebaby #funnybaby #kids #babies #feelingsbaby - YouTube

④いろいろ・・・
#respect (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る