ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年1月19日・・・いろいろ

Outlookが使えないと手間が増えた感じでちょっと面倒くさいです・・・(笑;)

Biglobeのカスタマーサポートってメールに思わず乗っかったら
・・・やっぱしカスタマーサポートのかけらもないもないものでした。
しかし、そっくりに作るなあ~・・・と妙に感心

もうOutlookを正式に諦めました。(笑;)


今、いろんな栄養食品なんかがあるから
そのなかにドーピングになるようなものが混じることってありそうですね。
意図的でなくても・・・
出雲駅伝出場選手がドーピング違反 所属チームは失格に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

注意しながら栄養補給ですね。
起床後1時間以内のタンパク質摂取で、筋肉が衰えるのを防ぐ。朝に食べることで吸収率がアップする食材とは? 老けない最強食|話題|婦人公論.jp (fujinkoron.jp)

先日は阪神・淡路大震災(1995年)の話題がニュースでありましたね。
三宮の商店街もグチャグチャになりましたが、今は物凄くきれいな商店街になりました。
能登半島も復活することを祈るばかりですね!
・・・ちょっと、下記の記事が気にかかります。佐渡ファンなので
佐渡沖に活断層の「割れ残り」か M7クラスの地震発生で3メートル超の津波の可能性も 《新潟》|TeNY NEWS NNN (ntv.co.jp)


1963年に完成したポートタワーですが、周りが工事現場のように囲まれていて
壊すのかな・・・と聞いたら、
よりオシャレにするために工事しているんですよ・・・と笑顔で答えてくれました。(笑)




^^^^^^^^^^^^
①こんなやつが・・・
家庭教育を受けなかった男の最後 (youtube.com)

②イヌが助かった・・・!
救出の瞬間映像「生きてる!」かすかな鳴き声頼りにがれきの下から愛犬を救出「宝物です」被災のおばあちゃん笑顔に (youtube.com)

③イヌ・ネコいろいろ・・・
Смешные животные #смешныеживотные #смешныемоменты #shortsvideo #shorts (youtube.com)

④ネコいろいろ・・・
Cute Cats & Funny Cats 😍😍😅😅 #shorts #cats #viral #pets #cat (youtube.com)

⑤ネコいろいろ・・・2
Cute Cats & Funny Cats 😍😍😅😅 #shorts #cats #viral #pets #cat (youtube.com)

⑥1985年
(1) Fortissimo HOUND DOG - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る