ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年1月22日・・・寒波・自転車・ランニング

今季最強の寒波が来る・・・と
そのあと暖冬になると言われてもなあ~・・・
日本列島の多くで降雪があるらしい・・・(-_-;)
高血圧の方は要注意ですね!・・・ハイ!

先日のロードバイクの記録会を見ているとムズムズしまくりましたが
もう少し暖かくなったら久しぶりに荒川を走りたくなりましたね。
下記、バイクに心を奪われた人の記事が・・・
日本人として、台湾人として 「自転車を通して双方に良い“化学変化”を」 一青妙さん – ENJOY SPORTS BICYCLE (sbaa-bicycle.com)

ランニングにも興味ある記事が・・・
ランニングのペースに“遅すぎ”はある?(ウィメンズヘルス) - Yahoo!ニュース

そしてトライアスロンの記事が出ましたので・・・
トライアスロンの安全対策を考える日(2024.1.21) | ニュース / News | JTU Web Magazine -公益社団法人日本トライアスロン連合(JTU)

写真は朝霞市役所の前の通りのネオンなんですが、
夜もいいですが、夕方がよかったもので・・・


^^^^^^^^^^^^^^
①イヌ・ネコいろいろ・・・
The end 😂😂😂 #funny #viral #shorts #pets #petsfriendships (youtube.com)

②ネコいろいろ・・・
(1) Cute Cats & Funny Cats 😍😍😅😅 #shorts #cats #viral #pets #cat - YouTube

③ネコいろいろ・・・2
(1) #225🐾CATS😺FUNNIEST - YouTube

④ネコいろいろ・・・3
Funny & Cute Cats and Dogs 🥰🥰 #cats #dogs #reels #shorts #viral #pets #redfoxfolder (youtube.com)

⑤思わず聞き入ってしまいました・・・
「竹内まりや/駅」を突然プロが駅前で演奏開始したら胸が熱くなり何故か涙が止まらない (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る