ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

徒歩練・・・

昨日は寒かったけど今日は妙に暖かい・・・

先日1泊2日の大阪だったけど、
まだランをするには足の激痛がひどいので
学生のころ自転車で移動していたところは全部徒歩で移動しました。
電車で2~3駅くらいの距離をいろんな場所で・・・
初日  29546歩
二日目 29147歩
歩数計で言うと二日でフルマラソン完歩のようです。(笑)
帰路のバスの中では爆睡でした・・・(笑;)

マスクですが、大阪の人達の方が完ぺきなマスク着用だったように思えました。
それもキチっとビシッと・・・
鼻出していたり、顎まで下げたりして歩いている人があまり見なかったように・・・
年齢に関係なく・・・

特に女性のマスク姿に驚きました。
目付近のメイクが完ぺきで女優かモデルのような顔になっている人が沢山!
二十歳前後の人から私の知っている50歳台の人まで
メイクをしてマスク顔を楽しんでいる感じに見えました。
これはこれとして見ていて楽しかったです。(^_^)/

その知り合いに「今度サイン帳持ってくるからな・・・」と言ったら
今度来るときはコロナも終わってるかもしれんよ・・・と(笑)

結論として
ウォーキングはかなりリハトレにはいいですね!

・・・以上  (笑)

 

~~~~~~~~~~~~

①イヌ・ネコいろいろ・・・
(4) cat and dog friendship#dog #cats #funny #catstiktok #catsvideos #dogvideo #doglovers #catjokes #cat - YouTube

②勉強になります。以前緑色のランプが点いた時がありました。
(4) iPhoneにコレがついてたら危険⚠︎ #iphone #iphone裏機能 #iphone12 #apple #apple信者 #shorts #便利 - YouTube

③気分転換に新しサラダでも・・・
(4) Kitten hugged little duck tightly, because he afraid that she'll leave - YouTube

④つい最後まで見てしまいました・・・
(4) A new work is here, built from more than 10,000 dominoes - YouTube

⑤1971年
(4) イフ / IF [日本語訳/英詞付き]  デヴィッド・ゲイツ - YouTube

⑥1965年  
(4) 【サントリー オールフリー CMソング】トム・ジョーンズ - よくあることさ / Tom Jones - It’s Not Unusual / [和訳] - YouTube
メーカーが違う写真ですが(スミマセン・・・)最近ノンアルで食事が増えてきてます。(^_^;)

************

写真はあべのハルカスをいろんなところから・・・

茶臼山


天王寺美術館(2025年まで休館だそうです)


四天王寺


西成

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る