ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

10月最後のスイム練習会(計測あり)

今日は10月最後のスイム練習会です。
かつて月最後の練習会には、いろんなやり方でタイム計測をしてポイント制度にして
忘年会で表彰なんてしていたんですが、
コロナと半年の施設工事で休館になったりして、その後遊び心イベントとして動かなくなってしまいました。
で、今日は以前っぽいことをやろうかと・・・
もちろん、計測後は通常のドリルやインターバルをやります。

本日の計測内容ですが、
年末の泳ぎ納を意識して50m5本を計測します。
0でスタートしてターンして帰ってきて60秒以内だとその開いた時間がタイムになります。
55秒で帰ってきたらー5(これはいい意味でのーです)
で、0でスタートです。
65秒で帰ってきたら+5になります。
で、次のスタートは即でもいいし、それ以外は10・15の5単位でスタートします。(自分の回復次第で・・・)
で、65秒で帰ってきた時点からタイム計測は始まっていますので、
次20のところで帰ってきたら+15になります。
ビート板使用可・・・で

ま、ややこしいですが計測は私がやりますので・・・(もちろん、出る側もやります)

毎月違うことで計測します。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^

写真は住吉大社と工事中の通天閣・・・

 

①佐渡がスタートの鳩レース・・・
(4) 428羽のレース鳩が応援!「佐渡島の金山」の世界遺産登録を!スーパーJにいがた10月27日OA - YouTube

②この子頭いいなあ・・・
(4) #smartdogs #smartdog #funnyanimals - YouTube

③自転車は気を付けましょう!
(4) 😄The best memes of 2022😄V89😄Funny video rescue unhappy😄 chaotic human behavior 😄All unhappy retreat😄 - YouTube

④プレッシャーをかける・・・ネコ(笑)
(4) #funnyanimals pullup cat #funnycats - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・
(4) 😄It turns out that cats also have OCD! - YouTube

⑥イヌ・ネコいろいろ・・・
(4) Funny cats Ánd dog#shorts #cats #приколы #shortsvideo #dog #jokes #short #shortsyoutube #catlovers - YouTube

⑦落ちは・・・
(4) What the heck! (◯Δ◯∥) - YouTube

⑧1969年 日本での初公演でオープニングの曲でした。 
(4) Tom Jones - The Bright Lights and You - YouTube

⑨水曜だか金曜だかの洋画劇場の枠で中継されたのを見ましたね。
(4) Elvis Presley - See See Rider (Aloha From Hawaii, Live in Honolulu, 1973) - YouTube

⑩1976年
(4) AFTER THE LOVIN' - Engelbert Humperdinck (Lyrics) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る