☆ぐれーなブログ☆

なせば成る?

観念して

2007-12-11 22:04:48 | Weblog
病院行って来ました。
えっ?行ってなかったの?な感じだけどんっっ

あんま歩きたくなかったんで
すごく近くにある耳鼻咽喉科に行こう
と思って行ったら、ない!?
歩くけど内科の方に行くか
と歩き始めたら、んっ?見覚えある病院名が
なんだ場所引越してたのね
で当初の予定通り耳鼻咽喉科に行ったら、
喉はれてるから内科に行った方がよかったね
なんて言われるしぃっっ
まっ、たんまりお薬出してもらったんで
それ飲んで治んなかったら内科に行くとしよう
病院あんま行かないから病院の薬飲んだら治りそうだけどっっ

咳で寝れなかったり、寝ても自分の咳に起こされたりで
さすがに限界っす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にー (hito)
2007-12-12 00:25:27
もうすっかり治ってるのかと思っていましたら、
寝れないほどまでに悪化していたのね!
ペットボトル加湿器どころじゃないですなー

お薬飲んで、暖かくして、回復頑張ってね!
返信する
張り薬 (tan)
2007-12-12 12:19:00
一見ただのテープだが、
気管支拡張するテープ薬を張ったら
嘘のように咳が出なくなった!!
はがすと出るけど
最近の薬はすごいね~
返信する

コメントを投稿