タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

徒歩で。(8)ぷらっとこだまグリーン・帰路

東京駅、丸の内南口からぷらっとこだまのチケットで改札へ入ろうとしたら入れない。

駅員さんにこっちからじゃないんですと嫌な顔されて、でも通ってください通してもらった。

はい、さてじゃぁ 東京駅で駅弁を買い込んで、ビールもハイボールも買って、

さっそくパシュッとな。 さて出た!! ウニ弁当。

でも、ボイルしてあるから開祖の香りはそれほどなく、しょっかんのとろみとかもなくウニの感動は乏しかった。これはざんねん。

気を取り直して、お弁当二つ目 メンチカツサンド。

これはテッパンでしょ。

ビールと缶チューハイとハイボールと飲んで、うたたね。

ということで小屋につきまして、近鉄乗り換え口で売ってた見切り品のパンを夕食に。

無事帰りつきました~ 意外と疲れた旅だった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事