タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

松屋オリジナルカレー週間

松屋のカレーに、松屋の牛めし、あと高菜漬けを豪快したカレーライス。

何もしたくない夕飯。

まぁ、

こうなるよね。

冷凍うどんをチンして、

冷凍かれーそチンしてぶっかける。

ラク。

そしてうまい。

 

冷凍していた在庫の牛バラを玉ねぎと炒めて・・

ご飯の上にドーン。

そして松屋のカレー。

うむ。これでよい。これがよい。

 

やきうどん(醤油味)に、カレートッピング。

カレーは無くてもいいんだが、在庫があるとついつい使ってしまう。

うまいけど、焼うどん感がなくなってしまった。

今日もカレーうどん。

常温保存できる油揚げ、何気に便利だ。

 

チャーハン、と、松屋のカレーと、自分で炊いたご飯。

こうする必要があったのか、といわれると謎だが、

だってしたかったんだもん。

ちなチャーハンこれな。

セブンで買ったやつ。

冷凍うどんと、カレー。

あと天かすトッピング。

天かすはこの前天丼を作った時に余った衣をどんどん天かすに下のヤツ。

うましでした。

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事