見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

天下一品(19)豚キムチ定食

元気を出したいときはやっぱこれだ!

テンイチのこってりラーメンの定食。ご飯はお替り可能だっ。

今日の豚キムチは、どちらかというとあった買いキムチだなwhere is a pork?

しかし、

こってりラーメン➡ご飯➡キムチ➡ごはん➡こってりスープ➡ごはん・・無限ループ完成だぁ・・

うまかった。

 

 

今日はね、

ワクチン2回目の日だったのですよ。 

※ブログ作成日から公開日まで1か月くらいずれてます。

2回目は熱出たり、なんだりすると聞いていたのでこれは力をつけねばということでワクチンに行ったその足でテンイチに寄ったというすんぽーだ。

これ書いてるこの時点では、摂取後10時間ほど経過しましたが特に体調はどうということはなさそう。

めっちゃねむいのと、打ったほうの腕が筋肉痛なのとくらい。

夜に体調悪化したりするんだろうか。。。

今日は早めに寝んべ。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事