タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

から好:合盛定食

そういえば消費税あがっちゃいましたね。。。こまるわぁ、うちってただでさえエンゲル係数めっちゃ高い家計なのに、外食で10%になっちゃうとさらに打撃じゃないか。

普通の唐揚げと、ヤンニョムチキンとか言う韓国風の唐揚げの合盛の定食。この定食は9月末で終わってるのでその頃の回想。

カラアゲ4つは、ぱっと見ちょっと物足りないかとも思えたけれど、ゴマダレ・レモンまで付いて、テーブルのキムチは取り放題で、ご飯大盛は無料で、と考えるとお得かもしれない。写真のご飯はこれでも大盛ですが大盛としてはちと少ない気もする。

食べた感想。結果として、このヤンニョムとやら言う味付けは完全に余計だ。普通の唐揚げのほうが普通においしい。

韓国風味付けにうかつに手を出してはいけない。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「定食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事