見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

『Battlefield 4』ステージ5”Kunlun Mauntains"

10回くらいコンティニューを繰り返してようやく脱獄達成。

ようやく武器を手に入れた!

 

てかね、難しいねん・・ 難易度イージーのはずなのに・・

 

3年くらい前に買って、たまに起動してトライするけどステージが善\善進めてなかったゲーム。

バトルフィールド4。

未だにステージ5でうろうろだ。。 

一緒に拉致されていた海兵隊員やロシア兵らしき捕虜を解放しつつ進む。

ま、ベームだから、安全地帯ぽい部屋に武器BOXがあって獲得済の武器と交換したり弾薬を補給できたりしてしまう。敵陣の真っただ中なのに。

ドラクエで云う道具袋システム、だな。

そしてこの辺でも10回くらいコンティニュー。

何とか収容所施設を脱出!と思ったらどこだ此処!

雪山の上って・・

俺ら、シンガポール空港制圧作戦中に捕縛されたはず・・

さびぃー

崑崙山てどこだよ・・

三只眼吽迦羅の居てるとこ? なるほどそうかいつのまにか不死の呪いによって「无(ウー)」となり、無限の生死を繰り返していたのかもしれない。 

ともかく、あのロープウェイ施設を制圧したら脱出できる・・ はず・・

 

というあたりで30回くらいコンティニューしてますがまだ越せません。。

何回繰り返せばいいんだ!

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事