見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

F1日本グランプリ(1)let's go to our circuit

わー、なんじゃこのバスの列ぅ~

白子駅付近は一般車両進入禁止となりサーキット直通バスが商店街を占領する。

40分後・・バス待ちレーン最後尾に並びようやく商店街に戻ってきた。

駅から直接サーキットまで歩くのとどちらが早いか、歩くかと思ったが、ま

バスが正解だな。

三重交通のバス乗車の案内のスムーズさにはちと感心した。。

てなことでサーキット入場。

サーキット側のバス昇降場もいつものロータリーじゃなくてずいぶん遠いところから歩かされた。。まぁしゃーない。

サーキット道路をくぐり、Let's GO RACING!

気分は高まる・・

が、垣間見える人の多さにビビる。

Are you ready?

うぇぇげろげろ・・ ドライバーズトークショーですかね、に集まる人だかり。

10豚バクダンでも投げりゃいいんだ。

席に着く。チアーズ!

こんな席でも4万円超。

エフワンてそんなに値打ちのあるものなのか?知らんけど見極めてやろうではないか。

そして前座レース始まり、

角田君のインタビュー入ったりす。

 

しかし、今日は曇り予報だったのに暑いなぁ!

ホントに9月末かよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「カメラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事