見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

肥前(24)吉野ヶ里温泉「卑弥呼の湯」・お食事処「弥生亭」

ふぁー!

ととのっ

たー!!

温泉に出たり入ったりし、ミストサウナや高温サウナと冷泉・外気浴のループしたりし、

めっちゃよかった。外気浴するスペースがふんだんなのが良い。


温  泉:★★☆

サウナ:★★★

冷  泉:★★★

外気浴チェア:★★☆

湯上り処:★★☆

 

 

お食事処は食券制。

今ちょっと込み合っておりましてお料理時間かかりますがいいですか?

ぜんぜんいいです。2杯目はハイボールください。

砂ずりのピリ辛炒め。

うま。レトルトあっためなおすレストランかと思ったら意外とちゃんと作ってある。

おいしい。

3杯目はビール。。

揚げ出し豆腐~。

これもおいしい。そして独り占め楽しい。

唐揚げ~。

これもさくじゅわでおいしやつ~。

うまうま。

 

 

さて、ととのってフラフラだしそろそろ閉店ぽいし部屋に戻ろう。

で、念のために買っておいた生ハムとチーズで。

そして夜は更けていく。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「温泉・サウナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事