タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

マクドナルド(7)チーズ月見バーガー ほか

てなことで~ 掲載時期がすっかり遅くなったけれど、月見バーガーの季節です。

撮影日は中秋あたりです。

 

てなことで今日はチーズ月見バーガーから。

がぶ! わ~卵が優しい・・プルンとするね。うまこれ。

ふむ。うまうま。

 

2つ目は、炙り醤油ダブル肉厚ビーフ。サムライマックというやつだな。

うまっ。これもうまいんだよねぇ。

またリピートしよう・・。

 

最後は海老フィレオ。これも初めてだ。

サクッ、プリっの触感が楽しいが、すでに3つ目であることから味のパンチとしては物足りなく感じてしまう。

食べる順番の不備かな。

 

 

うまかったが、バーガー3つ食べるのは、やっぱあかんよな。

体重の増加がひどい。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事