見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

過去の写真(8)カツ丼週間

ハンガリー駐在時代の食生活関係の写真ストックがそろそろなくなります・・

まぁどうでもいいしなそんなの。

自炊でカレーもよく作ったがカツ丼もよく作ったのだ。

この日はバッター液やらパン粉やら付けてカツを揚げるところから。

そしててんこ盛りになったカツ丼。          -2016.8.16

この日はカツ2枚を土鍋で煮てカツ煮。

ハンガリーだと、特殊な卵じゃないと半熟で食べるのは若干リスクもあるんだよね。

でも、半熟にしたいよね。しかたないよね。             2016.10.06

この日は全体的に失敗。カツは、冷凍のシュニッツェルぽいやつ。

                            2017.11.06

この日も冷凍のカツで。

年が変わって2017になったようです。          -2017.01.03

1月2日からふつうに出勤しておりました。

この日も再びカツ煮、シャバシャバになり、かつ半熟でもなく、

雑炊みたいになってしまった。出汁はうまかったからいいけど。

2017.02.05

この日のは割とうまくできた。。

ドレハービールと一緒。

2017.05.04

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事