見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

大和(20)香芝SA:ヤマトポークかつ丼

おはようございまーす。

8日目の、朝でーす。

今回の旅もちょっと長かったかな。。

大阪南港に着眼しまして上陸順を待つ体制。

で、朝ごはん!

SAのフードコートで朝からカツ丼。

これはね、うまいやつ。

 

 

クルマのナビは必至で名神・新名神で帰らせようとするのですが

きょうは西名阪・名阪国道で帰りたかったのだ。

 

と、いうこともあって無事帰宅。

てなことで今回のお土産~

訪問地点数からすると少ない?

辛子高菜・カボスマヨ・かぼす胡椒の鳥炭火焼・長崎カステラ切り落とし・干しシイタケ

 

今回の九州旅行では3か所で、ご当地クエストクリアできた。

まぁこれめがけていってはないしな。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「かつ丼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事