見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

F1日本グランプリ(10)196 days to go

肉盛富士宮焼きそば。

外国人を意識したからか麵が短い。まぁうまいけど。

そして西日が厳しい。

GPスクエアにて。F1展示車両。

っかっこええやん。

何年か前のレギュレーションなマシンなんですかね。

さっきは知ってたやつとなんだかちょっと形が違うような。。。

さて、暑いしバテタし帰ろう。

取れ高としては十分だろう。

来年のF1は4月開催。それくらいの時期のほうが気候的に観戦しやすいかもしれないよな。

ただいま。

てなことでおおとといの沼津出張のお土産を頂こう。

まずはさつま揚げをチンして。

缶ビール。。

 

しかし大変だったな~。

帰りのバス・・まだレース終わってないのに普通に長蛇の列だった。

サーキット側のバス乗り場には50台くらいの大型バス。何処から持ってきたんだろう?

そのぶん三重交通の他路線で運休してたりしたんだろうか?

すごいね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サーキット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事