タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

『ドラクエウォーク』で海まで。

 

ぬわーっ!!

主人公が10年間奴隷として働かされてしまうドラクエⅤ序盤のウツ展開・・

 

夏の暑い間、全然ドラクエウォークしてなかったが久しぶりに立ち上げたらⅤのイベント中であった。

台風一過のこの日、穏やかな伊勢湾に多数の船が遊弋している。

内海はだいたい穏やかだからな。

ドラクエウォークがてら久しぶりに海岸までやってきてみた。

岸壁に腰かけてしばらく海をぼんやり見てよう・・

 

 

スーパーで焼鳥と缶チューハイ買ってきて海を見ながらひとりで酒盛り溶かしたいところだけれど、やっぱちょっと人の目もあるしね。

堤防でジョギングする人も増えたし。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事