タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

あけました~

あけましておめでとうございます。

ハンガリーも無事 年が明けました。

 

とはいえ、大みそか・元旦、外へ出てません。。

ちょっと風邪気味なのと特にすることがないのとで、

テレビorユーチューブを見ながら、3DSでゼルダの伝説をしたり、

ブログさかのぼって書いたりしてました。

 

昼飯。一人鍋:もつ鍋。うめぇなモツ。

ハンガリーの肉屋さんにも、ハチノスとかホルモン的なモノ売ってるけど、なんか、ちょっとおいしくなさそう。

キャベツをひと玉買ってきていたので、途中でキャベツをおかわりして、

鍋2回分楽しみました。

 

そして夕飯として、シメのうどんを投入!

あと溶き卵も!

 

おいしく頂きました~

 

なんかここんとこ日本食、しかもメンばっか食ってるきがする。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ハンガリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事