タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

マイル旅2nd(1)餃子の王将--空港線豊中店

王将フードサービス全店の中でトップの売り上げを継続しているという豊中店、

伊丹空港近くに前泊のため、ついでに寄ってみた。

注文したのは結局いつもの天津飯と餃子。うん、おいしい、いつもの味だ。

 

豊中店は噂によると、スーパー店長がいて「がっちり」なんだそうだが・・

行ってみた感じは至極普通。

入店して席に通されたはいいけど、オーダーをなかなか聞きに来てくれない

付近に店員さんが全然いない(遠くのほうで忙しそうにはしてる)

席についてから、注文するのに15分くらいかかった。

注文してからはすぐ出てきたけど。あと、もりつけも、ちゃんとチェックしたのかな、て感じ。

スーパー店長のいない時間帯だったのかな。

今日は珍しく油淋鶏も頼んでみた。

盛り付けが寄ってる。野菜とトマトはちょっと見本よりもちょっとみすぼらし感

でも味はおいしい。

 

スーパー店長がいる儲かり店だとこの前のがっちりマンデーが言っていたのでどんなもんかいなと思ってきてみたら

別に普通。特に文句があるわけじゃなくて、普通だな、と思った。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「中華」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事