見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

渡島(11)盛り放題海鮮丼

ホッケ、車エビ、イカのグリル

肉じゃが、卵焼き、大根おろし

蒸し野菜、キノコ、漬物・・ 松前漬けの小鉢と海鮮丼。

とりあえず最初のターンだし少々遠慮気味の取ってきた。

 

ホテルランキングで数年連続で日本一に輝いたといわれるここラビスタ函館。

・・さすがバイキングの食材でも質がいい。手間をかけてちゃんと作った感じもあるし、何よりそしてうまい。

海鮮丼。割ときれいに盛れたんではなかろうか。

刺身の質も高いなぁ。。そしてポロンポロン弾むようなイクラ。

冬イクラですね。ちと皮が固い。

イクラの旬は秋。9月か10月かその辺ですしね、しょうがないね。

 

オマールのビスク。と薄切りバゲット。

ビスク旨いなぁ。。

 

ごちそうさまでした。おいしかった。。

 

 

 

2時間ほど休憩して。温泉へ。

気持ちよかった、温泉。

 

 


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事