タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

十勝(6)麺や 野中商店:味噌ラーメン

着丼です。

何にするか悩んで味噌。

しょうゆ・塩・味噌・辛みその4種をそろえる、住宅地内のこじんまりしたラーメン屋さん。

大盛が+100円だったので思わず。大盛に。

そして味変グッズがこれでもかと追加される。

イイ!これはいい。

辛みそ、コチュジャン、すりおろしニンニクなど・・ラーメンをちょっとすすっては味重ね。

うまい。これはいい。

そしてギョーザ。

うむ。これもおいしい。

 

 

 

アーチ橋ツアー後、そのまま糠平温泉で日帰り入浴していきたかったんだが、お目当ての温泉は10~14時は休憩。

14時まで時間潰すか、ってことで糠平からいったん士幌町まで戻ってラーメンとしたわけだ。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事